Movable Type

マイページにログインできない方
(Movable Type クラウド版ご契約者専用)

Movable Type クラウド版(MTクラウド)ご契約の方のテクニカルサポートおよび契約内容に関するお問い合わせは、「Movable Type クラウド版 マイページ」からお問い合わせを行なっていただいています。

こちらは、マイページにログインできなくなってしまった、パスワード再設定がうまくいかない、などの場合にご利用いただくフォームとなります。
下記の「よくある質問」もご覧ください。

MTクラウドご契約者様専用で、マイページのログインに関するお問い合わせのみ受け付けています。MTクラウドのご利用に際してのテクニカルサポートはマイページからのみのご対応となりますので、予めご了承ください。

お問い合せをいただいた後、MTクラウドサポート担当より返信をお送りします。2営業日過ぎても返信がない場合は、メールアドレスの記入間違いの可能性がございますので、その際はお手数ですが、再度こちらよりご連絡ください。

*で示された項目は、必須項目です。

土日、祝日のご注文の対応は翌営業日となります。2営業日経ってもメールがない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
弊社の個人情報管理につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。

page top