ライセンス購入後のお問い合わせ
冬季休業期間のお問い合わせ対応ついてお知らせします。
■ 2024 年 12 月 27 日(金)から 2025 年 1 月 5 日(日)まで
上記の期間が休業となります。期間中もフォームからお問い合わせはお送りいただけますが、 冬季休業終了後、順次回答いたします。ご不便をおかけしますが、予めご了承ください。
シックス・アパートユーザーID(SAID)や年間メンテナンスの自動更新などに関するお問い合わせについては、こちらのフォームからお問い合わせください。
なお、Movable Type およびプラグインに関する技術的なご質問はこちらのフォームではお受けできません。技術的なご質問は テクニカルサポートの受け方 をご覧ください。
*で示された項目は、必須項目です。
お問い合わせをいただいた後、メールで回答いたします。返信がない場合は、メールアドレスの記入間違いの可能性がございますので、その際にはお手数ですが改めて、このお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
土日、祝日のお問い合わせは翌営業日にご回答いたします。2営業日経っても回答がない場合はお手数ですが、再度ご連絡ください。
弊社の個人情報管理につきましては、プライバシーポリシーをご確認ください。