広報ブログ
シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。
「読売ウィークリー」2/12号に掲載されました
特集「ネットで口コミ効果『販促』は口コミの時代」(P.88)
ブログが急速に普及している。簡単に開設でき、維持・管理も容易という点がウケている。さらに、ブログには人と人とのつながりを飛躍的に広げる可能性もある。そこに目をつけた企業が、製品の販売促進にブログを活用する例も目立ってきた。
弊社代表取締役の関がブログを活用したマーケティングの重要性についてコメントしています。
また、日産自動車の「TIIDAブログ」や松下電器の「レッツノートブログ」など、弊社の製品を利用したブログが取り上げられています。
記事はYOMIURI ONLINEにも転載されていますので、インターネット上で読むことも可能です。