広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

[ほぼ週刊SA] ほぼ週刊シックス・アパート、はじめました! 2016年7月19日号

こんにちは、広報のことぶきです。先日、社員のご親族からメロンが届きました。

20160714130451.jpg
完熟。瞬殺でした。

さて、このSix Apart 広報ブログにて、ほぼ週刊シックス・アパートをはじめます。「最近こんなニュースがありましたよ&来週はこんなことがありますよ」を、まとめてお届けします。

今回は、ニュース盛りだくさんだった7月頭からのニュースをどうぞ。

EBOしました!

【重要発表】シックス・アパートはEBO(*)により再スタートを切りました!」のニュースに、たくさんのご期待の声を頂きありがとうございました!

We love 夏勤務!夏季限定、水曜リモートワーク勤務スタイルがはじまりました

7月になったので、毎年恒例の夏勤務スタイルはじまりました。水曜はほとんどのメンバーがリモートワークをしています。オフィスにお電話を頂いても対応出来ないものが多いので、ご了承くださいませ。

Movable Type

本日7月19日より、 Movable Type クラウド版 引っ越し強化キャンペーンを開始しました。くわしくはこちらの記事をどうぞ。「年払い/3カ月払いで10%OFF! Movable Type クラウド版 引っ越し強化キャンペーン開始

MovableType.net

先日発表したアクセシビリティ重視の新テーマ「Public Organization」の運用のコツをまとめた編集可能なマニュアルや、増えてきたテーマの選び方、カスタマイズしたい人向けの「MTタグ逆引き辞典」の活用についてなど、利用者にとって便利な情報を発信しています。

ShortNote

エッセイ投稿サイトShortNoteでは「過去の ShortNote コンテスト受賞ノートまとめ」や、人気エッセイを厳選してお届けする ShortNote だより「除湿機が大活躍しすぎて笑いが止まらない」などを公開しています。

また、本日19日より、毎週Amazonギフト1万円を最優秀ノートにプレゼントする企画「[MVN 2016](https://www.shortnote.jp/view/notes/ASOvI7JK)」をスタートしました!詳しくは、下のノートをご覧ください。

Six Apart ブログ

寄稿しました

セキュリティ関連、コミュニティ運営などのテーマで、いくつかのメディアに寄稿させていただきました!

ProNet パートナーニュース

開催予定のセミナーや勉強会など

今週もセミナーや導入相談会、勉強会など盛りだくさんです。

さいごに

Six Apart の最新情報は、FacebookページTwitterメルマガなどでもお届けしております。

page top