2019年 4月 4日(木)
働き方改革セミナー:社内報のIT化により広がるインナーコミュニケーション戦略
ご好評につき、『働き方改革セミナー:社内報のIT化により広がるインナーコミュニケーション戦略』を改めて開催します。
Web社内報は従来の紙の社内報の欠点である、コミュニケーション性、リアルタイム性、コンテンツ表現力などを補うことを目的に多くの企業でWeb化が進んでいます。
本セミナーでは、社内報をWeb化することのメリット・デメリット、Web化後の課題やオススメコンテンツ、そして、LAWSONさまや、ソニー損害保険さま、丸井グループさまをはじめとする大手企業の事例をもとに、実際によくある成功例・失敗例などまで余すことなくご紹介します。
【セッション内容】
1)紙の社内報とWeb社内報それぞれの役割
2)ウェブ特有の豊富なコンテンツ表現方法
3)ウェブ化に伴うセキュリティ対策方法
4)大手企業の事例から学ぶ成功例と失敗例
5)ツール導入時の社内上申のポイント
6)Web社内報サービスのご紹介
※内容が一部変更になる場合がございますこと予めご了承ください
日時 | 2019年 4月 4日(木) 15:30 - 17:30(受付15:15〜) |
---|---|
会場 | スカイアーク 東京営業所 東京都港区白金台2-26-10 |
参加費 | 無料 |
定員 | 10名(先着順) |
こんな方におすすめ | ・経営企画、社内広報、人事部門のご担当者さま ・社内報の制作をされているご担当者さま ・社内コミュニケーションのご担当者さま |
主催 | 株式会社スカイアーク |
最新のセミナー情報をお届けします
シックス・アパートのメールマガジン「Six Apart ニュースレター」では、CMS構築・運用・クラウド化などのさまざまな事例や、WEBマーケティングに役立つ情報をお届けしています。セミナーの最新情報もこちらでいち早くご案内します。ぜひ、ご登録ください。